ゲーム

2011年7月 9日 (土)

Glyder 2について

こんにちは~ダッフィーですsun

今日はGlyder 2について書きたいと思います!

このゲームは,基本的には,青,ピンク,黄色のクリスタルを取っていくゲームです.
最初は,青色を全部とりましょう!

そうすれば,新しい島が現れます!

次は,ピンクを全部とりましょう.
このピンクが難しいんですよね・・・・

ピンクのクリスタルを全てとると,取れなかった黄色のクリスタル
をとることができます!

とりあえず,ダッフィーは,ピンクまでぜんぷとりました(◎´∀`)ノ!!!


2010年9月 5日 (日)

最近のブーム

こんにちは〜happy01ダッフィですwink

久しぶりのブログになりました(笑)

今日は最近のブームについて書こうと思いますhappy01

最近のブームは…

スターオーション4ですflair


大体四十時間ほどプレイしましたcoldsweats02最初は、リルムの絵とかアニメっぽくて苦手〜wobblyって思ってたけど、最近はかわいらしく思えるようになってきました(笑)


いまは最後のダンジョンなのですが、ちょっと息抜きに始めた闘技場にはまってしまいましたcoldsweats01

闘技場では、エッジが17位までのぼりつめましたshineshineshine
が…、敵が強すぎてこれ以上は無理でした…catfaceレベルあげなくちゃですねっ。

ゲームはひとまず中断して、だんなの日傘(しゅぱっと開くヤツ)買いにデートしてきますーheart01heart01

2009年11月10日 (火)

どうぶつの森♪

こんばんはぁ~ダッフィーですsun

さてさて、本日は、どうぶつの森について書きたいと思います。

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) 街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

販売元:任天堂
発売日:2008/11/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する


えっと・・・将棋ももちろん勉強してますよ!
詰将棋を毎日??やっております。
が、先日家にやってきたどうぶつの森が楽しく、
どっぷりそちらにつかっています・・・(笑

以前に出た、DSのどうぶつの森は、かなり時間を費やしたので
今回のwii版も時間を費やしそうな予感がぷんぷんしますsleepy

さっそく、どうぶつの森のカタログを買って、
村での生活を快適にしよっかなぁと計画中ですcat

街へいこうよ どうぶつの森 超完全カタログ (任天堂ゲーム攻略本Nintendo DREAM) 街へいこうよ どうぶつの森 超完全カタログ (任天堂ゲーム攻略本Nintendo DREAM)

著者:NintendoDREAM編集部
販売元:毎日コミュニケーションズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この本!!すごくいいですよ!!
800円なのに、すごい情報量なんです(笑)
皆様も、どうぶつの森を始める際には是非、参考にしてくださいdiamond

それでは、また明日もがんばりましょうhappy02

2009年11月 8日 (日)

ベヨネッタのデータが…

ダッフィーの旦那です。

ダッフィーと二人で、別々のセーブデータで攻略していたベヨネッタですが、
本日自分のデータをダッフィーのデータで上書きしてしまいましたcoldsweats02

9時間くらいNormalで攻略していたデータが水の泡に…。
10章のアルフヘイム(ウィケッドウィーブ限定戦)も
がんばって
(修羅刃装備→ビーストウィズインで間合い取る→PKPの繰り返し)
でクリアしたのにーsweat01

まあ、いい練習になったということで。

将棋のほうも並行して頑張ります。

2009年11月 7日 (土)

ベヨネッタ

こんばんはぁ~ダッフィーですsun
このごろ、ブログ更新が少なくなってしまいました・・・bearing

というのも、実は、先日、だんなが
ベヨネッタ
というゲームソフトを購入していまして・・・

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し) BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

販売元:セガ
発売日:2009/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そのゲームに私もはまってしまっていたのでした・・・(笑
私は、ゲームはずごーーーく下手っぴなのですが、
このゲームはしんせつ設計で、veryEASYモードがあるのですよsign03
ボタンを適当に(笑)押しているだけで、
すごい技がどんどん出てきて、
下手っぴな私でも上手に操作できちゃうのですribbon

しかもしかも、主人公のベヨネッタさんは、
とってもスタイルが良くて美人なのですよぉ。
音楽も、なんだかおしゃれ~な音楽が流れていて、
ゲームが苦手な女の人でも
絶対楽しめますよ~scissors
自信もってお勧めいたしますdiamond

先ほど、7時間半かけて(笑)、
veryEASYモードでクリアいたしましたsun
ゲームが苦手な私でもクリアできて、大満足ですscissors

もちろん、うちの旦那さんのように、ゲーム大好きな方でも
楽しめる(やりこみ要素がたくさんある)らしいので、
ゲーム好きな方も是非sign01やってみてくださいcat
旦那さまは、現在normalモードでクリアを目指しておりますdiamond
将棋は、どこへいったのやら・・・coldsweats01

将棋の話題は、また明日以降にのせていきますねchick