« みくろこすもす | トップページ | ベヨネッタのデータが… »

2009年11月 7日 (土)

ベヨネッタ

こんばんはぁ~ダッフィーですsun
このごろ、ブログ更新が少なくなってしまいました・・・bearing

というのも、実は、先日、だんなが
ベヨネッタ
というゲームソフトを購入していまして・・・

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し) BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

販売元:セガ
発売日:2009/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そのゲームに私もはまってしまっていたのでした・・・(笑
私は、ゲームはずごーーーく下手っぴなのですが、
このゲームはしんせつ設計で、veryEASYモードがあるのですよsign03
ボタンを適当に(笑)押しているだけで、
すごい技がどんどん出てきて、
下手っぴな私でも上手に操作できちゃうのですribbon

しかもしかも、主人公のベヨネッタさんは、
とってもスタイルが良くて美人なのですよぉ。
音楽も、なんだかおしゃれ~な音楽が流れていて、
ゲームが苦手な女の人でも
絶対楽しめますよ~scissors
自信もってお勧めいたしますdiamond

先ほど、7時間半かけて(笑)、
veryEASYモードでクリアいたしましたsun
ゲームが苦手な私でもクリアできて、大満足ですscissors

もちろん、うちの旦那さんのように、ゲーム大好きな方でも
楽しめる(やりこみ要素がたくさんある)らしいので、
ゲーム好きな方も是非sign01やってみてくださいcat
旦那さまは、現在normalモードでクリアを目指しておりますdiamond
将棋は、どこへいったのやら・・・coldsweats01

将棋の話題は、また明日以降にのせていきますねchick

« みくろこすもす | トップページ | ベヨネッタのデータが… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289195/32107614

この記事へのトラックバック一覧です: ベヨネッタ:

« みくろこすもす | トップページ | ベヨネッタのデータが… »