« 詰将棋(三手詰め) | トップページ | m-floライブ♪ »

2009年11月10日 (火)

どうぶつの森♪

こんばんはぁ~ダッフィーですsun

さてさて、本日は、どうぶつの森について書きたいと思います。

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) 街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

販売元:任天堂
発売日:2008/11/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する


えっと・・・将棋ももちろん勉強してますよ!
詰将棋を毎日??やっております。
が、先日家にやってきたどうぶつの森が楽しく、
どっぷりそちらにつかっています・・・(笑

以前に出た、DSのどうぶつの森は、かなり時間を費やしたので
今回のwii版も時間を費やしそうな予感がぷんぷんしますsleepy

さっそく、どうぶつの森のカタログを買って、
村での生活を快適にしよっかなぁと計画中ですcat

街へいこうよ どうぶつの森 超完全カタログ (任天堂ゲーム攻略本Nintendo DREAM) 街へいこうよ どうぶつの森 超完全カタログ (任天堂ゲーム攻略本Nintendo DREAM)

著者:NintendoDREAM編集部
販売元:毎日コミュニケーションズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この本!!すごくいいですよ!!
800円なのに、すごい情報量なんです(笑)
皆様も、どうぶつの森を始める際には是非、参考にしてくださいdiamond

それでは、また明日もがんばりましょうhappy02

« 詰将棋(三手詰め) | トップページ | m-floライブ♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289195/32164227

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつの森♪:

« 詰将棋(三手詰め) | トップページ | m-floライブ♪ »