« 詰将棋に挑戦中 | トップページ | おなかいっぱい »

2009年11月 1日 (日)

聖の青春

こんばんわ~ダッフィーですrain
雨で今日は寒い一日でしたねsad

今日はお部屋でお掃除しておりましたnotes
旦那は、先ほどから詰将棋をしております(笑
日々努力ですねspa

本日は、先日読んだ本をご紹介したいと思います。
タイトルは、聖の青春です。

私は恥ずかしながら、あまり本を読まないのですが、
次々と読みたくなり、読破することができましたshine

将棋のことは、まだ全然詳しくないのですが、
将棋に対する情熱がすごーーーーくつたわってきました。
将棋が詳しくない方にも、お勧めできる一冊ですcat
あっ、最後は、号泣覚悟してくださいねweep

聖(さとし)の青春 (講談社文庫) 聖(さとし)の青春 (講談社文庫)

著者:大崎 善生
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 詰将棋に挑戦中 | トップページ | おなかいっぱい »

将棋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289195/32029873

この記事へのトラックバック一覧です: 聖の青春:

« 詰将棋に挑戦中 | トップページ | おなかいっぱい »