« 聖の青春 | トップページ | 引き続き詰将棋攻略中 »

2009年11月 3日 (火)

おなかいっぱい

こんばんはぁ~ダッフィーですsnow
今日も寒かったですねえ、東北では雪が降ったそうですね。
皆様風邪には気をつけてくださいねtyphoon

さて、今日は新宿で用事があったため、ブックファーストに行ってきましたhappy01
いやぁ、この本屋さんは、大きいですねshine
びっくりしましたeye

この大きな本屋さんで、真っ先に向かったコーナーは、もちろん将棋コーナーですnote
将棋コーナーが大きくて本当にびっくり!!

旦那さんは、詰将棋の本などなど三冊も買っておりましたgood

その後、お腹がすいたので・・・
世界のやまちゃんにいってきました!!
世界の山ちゃんと言えば、手羽先ですよねdelicious

もちろん、手羽先を注文し、二人でむしゃむしゃ食べましたhappy02
写真も撮ってきましたよ~
Yamachan
















手羽先の写真を撮る気まんまんだったのですが・・・
ごめんなさい><
食べるのに夢中ですっかり忘れておりましたcrying
代わりに、食べかけの味噌串カツをのせておきますねup

帰りの電車のなかで、詰将棋を解きました。
一手詰なので、一番簡単だと思うのですが・・・

二人でばっちり間違えましたsleepy

20091103a_2

まだまだですね(笑

ちなみに、現在旦那さんは、
「15問も解いたよ~」
って自慢しております。

上記の詰将棋の解答は、
3一龍でしたspa

« 聖の青春 | トップページ | 引き続き詰将棋攻略中 »

将棋」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289195/32048105

この記事へのトラックバック一覧です: おなかいっぱい:

« 聖の青春 | トップページ | 引き続き詰将棋攻略中 »