« IKEA | トップページ | ハム将棋(平手)に初勝利 »

2009年11月18日 (水)

カキフライ♪

こんばんは~ダッフィですsun

今日の夕食は、旦那さまが大好きなカキフライにしてみましたhappy01
フライの中でも、カキフライは、初料理sweat01
おいしくできるか不安でしたが・・・・

Dscf23181
めちゃくちゃたくさん、おいしそうなカキフライが出来上がりましたup
ちょっと量が多すぎた・・・???
でもでも、

Dscf23191
きちんと完食しましたsign03

大好きなフライドポテトも作りましたよnote
Dscf23201

おいしかったです~^^

旦那さんいわく、
「これは、マクドナルドを超えたなnotes

えええええーーーー
マクドナルドと比較されてもぉ・・・

とちょっぴりしょんぼりしてしまいました(笑)

そういえば、カキフライには、
旦那さんいわく、ウスターソースがあうらしいのですが、
私は、ウスターソース=ブルドックソース中濃ソース
だと思っていましたeye
この二つのソースは、
ぜんぜん違うらしいですね・・・(笑)

今度ウスターソースを見つけたら買ってみたいと
思います~

それでは、明日もお仕事がんばりましょぉnote

« IKEA | トップページ | ハム将棋(平手)に初勝利 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289195/32266384

この記事へのトラックバック一覧です: カキフライ♪:

« IKEA | トップページ | ハム将棋(平手)に初勝利 »