« どうぶつの森♪ | トップページ | IKEA »

2009年11月16日 (月)

m-floライブ♪

こんにちは~ダッフィーですsun
皆様、週末はどのように過ごされましたか??

私たちは・・・happy02
なんとsign03
m-floのライブにいってまいりましたnote

2年前の伝説のライブをyoutubeで何度もみていた(笑)ので、
今回は絶対行きたい!!と思っていたのですよ~scissors

m-floはノリノリな曲が多いので、ずっとノリノリで
きくことができ、かな~りストレス発散になりました(笑)
しかも、豪華なlovesメンバーにキャーキャーいっちゃいましたheart01

3時間ずっとハイテンションだったため、
おわったころには、へろへろ・・・typhoon

大満足の週末でした^^

« どうぶつの森♪ | トップページ | IKEA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289195/32233064

この記事へのトラックバック一覧です: m-floライブ♪:

« どうぶつの森♪ | トップページ | IKEA »