« m-floライブ♪ | トップページ | カキフライ♪ »

2009年11月17日 (火)

IKEA

こんばんはぁ~ダッフィですsun
いや~今日は寒かったですねぇ><

さてさて、本日、週末に購入したIKEAのコーヒーテーブルが
我が家に届きましたheart04
新しい家具ってドキドキわくわくしますよねbleah

ということで、仕事終わりの旦那さまに、
組立をお願いすることにしましたnote

ダッフィー「お手伝いすることあったら言ってね、大丈夫??」
旦那「簡単簡単sign03まかせとけnote

おぉ~なんと頼もしいお言葉^^
順調に、組立作業が進む予感がしますねup

Dscf23111_2
説明書によると、テーブルの脚は、内側に金具がくるように、
つければよいらしいです。
ほうほう、ということで、
脚をつけてみると・・・???

Dscf23091
えええ????
Dscf23101

こ、これは????
金具が全然内側に入っていないじゃないですか(笑)

しかも、金属を内側にしようとすると、
グラグラ・・・sad

あらららぁ・・・catface
説明書には、注意書きなんてなにもなかったらしいです。

どうしようもなくなってきたので、
説明書にあるコレ↓をみて、
Dscf23121
カスタマーセンターに電話しようと思った旦那さまcoldsweats01

が・・・
カスタマーセンターはすでに営業時間を終了していたようでした・・・down

うわぁぁぁsad
なんという、タイミングの悪さ(笑)

もうしょうがないので、
今日は、金属部分で支える板は無しの状態で、
使用することにしました・・・

で、部屋に置いてみると・・・
Dscf23131

ええええええええ!!!!!
なんか、高さが高い・・・down

部屋には、まだソファがないので、
日常使いには、高さがありすぎました・・・spa

はぁ・・・dash
家具選びって難しいですね。

いろいろありすぎて、
最後の方は2人とも笑いが止まらなかったです(笑)

それでは、皆様明日も、おしごとがんばってくださいね~sleepy

« m-floライブ♪ | トップページ | カキフライ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289195/32255104

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA:

« m-floライブ♪ | トップページ | カキフライ♪ »