« 序盤の序盤 | トップページ | 詰将棋に挑戦中 »

2009年10月31日 (土)

海浜幕張でーと

こんばんは~ダッフィーですsun

今日は、将棋のお話ではないのですが、
海浜幕張に行ってきたので、そのご報告をしたいと思いますhappy02

というのも、幕張メッセにて、東京モーターショーが開催されているので、
二人で行ってきましたnotes
旦那「未来っぽい車見るの楽しいから行きたいねっbleah
私「きれいなおねいさん見れるから行きたいねっlovely

お互いモーターショーの目的は違うものの、
1か月以上前からチケットを買って行く気まんまんgood

二人でバッチリみてきましたーeye

↓これは、ホンダの一輪車みたいなのりもの
アシモの技術を使って開発されたらしく、重心移動だけで移動できるのrun
前も横もスイスイ~っって移動してて、乗ってみたくなってしまいましたheart01
私も旦那も大興奮(笑

Dscf2269_4

そして、おねいさんもバッチリみてきましたよ~happy02

きれいですね~heart04うっとりしてしまいましたnote

Dscf2274_s_3

大満足の東京モータショーでしたgood

本当は東京モーターショーがメインの目的だったのですが、
今日は、もうひとつの楽しみがありましたsign03
それは・・・

あうとれっとですーーーーsign03

ここで、私はだんなにコーチの財布を買っていただきましたheart04
うふふ、海浜幕張に来て本当によかったgood

Dscf2280_5

デートはへとへとでしたが、終わりよければすべて良しですねsmile

« 序盤の序盤 | トップページ | 詰将棋に挑戦中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289195/32015023

この記事へのトラックバック一覧です: 海浜幕張でーと:

« 序盤の序盤 | トップページ | 詰将棋に挑戦中 »